君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

いつもと違う場所で/THE BOOM 14.4.30

2014-07-23 19:13:59 | 今日の好きな歌












木更津総合がコールド負け(!)してしまった。
あまりにも散々な負け方に、母親の母校でもあるので凄くショックです
確かに専大松戸は強いけれど、前回王者がこんなにも完膚なきまでに叩きのめされるとは・・・。

ただ、専松の投手も結構打たれてるんですよね
だから「つなぐバッティング」が出来なかったのが一番の敗因という感じがします
その辺も含めて千葉投手が引退した後の木総に期待していきたいです
取り敢えずベスト8までお疲れ様でした。

一方、東海大浦安は危なげなく勝利!
何気に下位打線が決定打を放ってる点に注目ですね
ただ次は我が市原市の望洋なんで正直どっちを応援していいのか(笑
勝った方は全力で応援しますけどね。























【第970回】 いつもと違う場所で/THE BOOM





















人はみな大人になろうと懸命に努力している子供だろ?





















上記のフレーズは今聴くともう頷かざるを得ないですね(苦笑)。
ちょっと涼しげなアレンジにポエトリーリーディングというアプローチが相俟ってこの時期に聴くにも心地良い一曲
何気にサビで鳴っているギターの音が渋くて格好良く響いてるのも個人的にはツボです
宮沢さんの趣のある言葉の数々はやっぱいい。単純にファンですね。

最後の終わり方もバッチリ決まってて何度も聴きたくなる楽曲です。
またこういうタイプの宮沢さんの新曲も聴きたいなあ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿