君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

persona4 the ANIMATION  第17話「I Want to Know the Truth」 感想

2012-02-04 03:37:14 | 2011年 秋アニメ




真実の私。



ふむ・・・てっきり女の子ルックが拝めると思ったらあくまで少年の姿を貫き通す、と。
まあそれもありのままっていえばありのままなのかもですね?
要は自分のやりたいことをやってる訳ですから。
女って事実を受け入れた上で
あくまでそのままを貫き通す、それもまた強さといえば強さなのかもしれない。とはいいつつ拝めなかったのは残念(笑
スリーサイズとか実際のところはどうなってるんだよチクショウ~。ここまで頑なな男の娘も珍しいぜ。
という訳で完二のホモっぽさは相変わらず持続なのかな。心持は全然違うと思うけど。ナイトになってやって欲しいなあ。

ペルソナってもっとシリアスで張り詰めた内容だと思ってたんですが
どうやら割と気楽に見れるっぽいですね。
今更かよ!って感じですけど
自分が見た印象ではコメディとかギャグとか、青春ものっぽい印象のが断然強いし、そっちが本質なのかなとすら思えてきた。
まあここまで来たらシリアスだろうがコメディだろうが最後まで付き合うつもりですけどね。たまに凄い回あるし!



それにしても、悠の父親は何気に怪しい気がする。って思ったら来週関わるっぽいね。楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿