ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

いやどうも

2009年05月05日 14時00分39秒 | ごちそうさまのページ
筑波山神社参拝の帰り道,ポツポツ雨が降ってきました.
これじゃどこも行けないし,今日もラーメン喰うべってことで
辿り着いたのがココ.「いやどうも」


事前調査によると味噌ラーメンがウマいとのこと,
まずは味噌ラーメン.580円.
モヤシシャキシャキで,黄色い軽く縮れた中太麺が
スープによくからんでかなりウマいです.これぞ味噌
ラーメン!って感じ.ただ少々味が濃いかな?


味噌ネギチャーシュメン.880円.
白髪ネギとチャーシュー4枚が加わります.
やはりネギは良いですね~.


醤油ラーメン(580円)と餃子(確か330円).
醤油ラーメンは和風ダシでけちまんは気に入った様子.
味噌とは違って細麺でした.
餃子は餡たっぷりで6個入りなのでボリューム的にも満足♪


ひろまんの好物のチャーシュー丼がなかったので
これまた恒例のチャーハン.パラパラで美味しい味付け
でした.


醤油ラーメンと味噌ラーメンが同じ値段ってのは珍しいかも.
大体味噌の方が高いことが多いですよね.そういう意味でも
やはりこのお店は味噌ラーメンがウリなのかなと思います.

それから定食系のメニューも充実していて,もし次回来る
ことがあったら,そっち系にも挑戦したいと思わせられました.




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波山神社へお参り | トップ | 今年も届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごちそうさまのページ」カテゴリの最新記事