横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

13歳の誕生日

2009-11-27 | 家族
今日は、孫の誕生日です

もう13歳、反抗期も始まり、いよいよ面白い時期に入ってきました

「ぐれちゃって、道端にしゃがむようになったら、バーバも付き合うからね
と、いつも冗談に言ってますが、彼女の内心は

<このばあちゃんなら、やりかねない>と思ってるはず

そうですよ そのくらいあなたのことが心配で可愛いからです

今日は、家族と、東京にいる姪の息子(大学生・・就活まっただ中)と
そのお兄ちゃんは、この春社会人になって、今は筑波学園都市に勤務していますが
はるばる出てきてくれるというので、とにかく皆でわいわいお祝いを
しようじゃないか、ということになりまして
浅草に出かけます。

楽しい報告はまた明日   行ってきます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の鎌倉は友達と | トップ | どぜうで誕生会? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mちゃん、おめでとう!! (ねこのみーすけ)
2009-11-29 00:43:24
遅レスですみません
今さっきピクニックの報告ページを書きあげ
ホッとしているところです
今回は食べて遊んでしゃべってという
お楽しみピクニックでした。
あの場にさくらえびさんがいらしてくださったら
盛りあがったのになぁ~(笑)
(先日お知らせしたとおりです)


Mちゃん13歳ですか!
産まれた瞬間からその成長に立ち会っている
さくらえびさんとしては
お母さんと同じだけの感動がありますよね。

>反抗期も始まり、いよいよ面白い時期に入ってきました

我が娘は”第一次”反抗期のようです
毎日ガミガミ言っている自分がイヤ

さくらえびさんのように、おおらかな気持ちで
包んであげたいものですぅ。

Re:Mちゃん、おめでとう!! (さくらえび)
2009-11-29 23:27:18
とんでもない

こちらこそお忙しい中、コメント
ありがとうございます。

ほんとに月日のたつのは早いものです。

こうしてこちらもどんどん年取っていくんですね

>さくらえびさんのように、おおらかな気持ちで
包んであげたいものですぅ。

今だから、ですよ。

先がわかってますしね。

みんな通る道、と思えばどうってことないです。

それに何を言っても可愛いですから
ここが、無責任の証拠、の部分なんでしょうね。
結局最後は親の責任ですから・・

家族」カテゴリの最新記事