横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

GW最後に・・

2019-05-06 | 居酒屋&グルメ
一昨日あたりから咳が出る、鼻水が出る、鼻がつまる

鼻呼吸ができないのでのどが痛い

最初は鼻炎の名残かと思ったけど、どうもおかしい、鼻炎の薬、飲めば一発で改善されるのに
まだ続いている。

今週末は大事なイベントがあるのにこんなことでは・・

食欲はあります。熱もないから体がだるいことはないし

明日はあさイチで病院に行く予定、連休明けで混むのは必至だけど・・

10日間の長い長い連休がようやく終わります。

夫も体調がイマイチで、とうとうこの10日間1度も自転車に乗らなかった。

無理は言えませんけどね。

明日からまた仕事ですし、そちらに切り替えるのも大変かと思います。

そんなことでこの大型連休、どこにも遠出しなかったので、せめて1度はみんなで食事しましょう。

次女は我が家で唯一、飲まなくても我慢できる人間なので運転を頼めます。

夫の希望で茅ケ崎のMOKICHI TRATTORIA へ



MOKICHIコース

~前菜~
初鰹と旬野菜のインサラータ
~スープ~
空豆のポタージュ
~パン~
モキチベーカーパン盛り合わせ
~お魚~
海老と舌平目のヴァポーレ
~お肉~
小田原軍鶏の炭火焼
~ドルチェ~
甘夏と抹茶のパルフェ(コーヒー or 紅茶)

一押しのピザは別注です。

もちろんビールも日本酒も

体調が悪いわりによく食べました。
食べられるということは、それほど悪くはないということ、と勝手に解釈してますが

週末までには絶対回復させなければ・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル”アニー”を観て... | トップ | アレルギーだそうです。 »
最新の画像もっと見る

居酒屋&グルメ」カテゴリの最新記事