横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

デジカメ写真展

2007-11-27 | 趣味
セントラルの先輩が受講していた
デジカメ講座の展覧会があるというので行ってきました。

区の主催で、且つ高名な講師が教えてくれるということで
すごい人気らしい

昨年、パソコンを習うにあたって、先ずデジカメを買わなければと思い
家電量販店に

担当の店員さんに
「初心者ですのでできるだけ取り扱いの簡単なものを
その程度だったのです。

それから、鎌倉にデジカメピクニックに行ったり、
とうとうブログを開設するところまで来て
<あああ もう少しましなの買っとけば良かった> 
と思ったけどあとの祭り

今ではなにかとカメラのせいにしています

みなさんそれぞれ個性が出て素敵でしたが、やはり

講師の先生の作品は素晴らしかったです

ここにお載せ出来ないのが残念です。

パソコン同様カメラも奥が深いですね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見応えあり | トップ | ごちそうさま »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ねこのみーすけ)
2007-11-27 17:53:51
>昨年、パソコンを習うにあたって、
>先ずデジカメを買わなければと思い

そう思うさくらえびさんは、やっぱり機会もののセンスが
あるんだと思います。

昨年買ったとは思えない、これまた構図のセンスの良さ。
これからもっともっとたくさんの写真を見せていただくのが
楽しみです
返信する
絶賛の秋 (きょんきょん)
2007-11-28 14:28:29
芸術の秋、行楽の秋と、絶賛の秋ですね。

デジカメは、ブログを遣りだしてから常に、
気にして持ち歩き、活躍の場を広げていますね。

この年になって、色々挑戦に挑み、楽しみを
味わえる事は、本当に有難い事と思う次第ですね。

身近な小さな利益で大きな喜び
返信する
Re:やっぱり (さくらえび)
2007-11-28 19:05:02
またまた過分なお言葉心苦しいです。

いつだって適当にシャッター押してるだけですから

一眼レフなんて夢のまた夢ですけど
いつか、自分のものになったらと大きな夢を見ています
返信する
Re:絶賛の秋 (さくらえび)
2007-11-28 19:10:26
きょんきょんさんの頑張りに比べたら
誠にお恥ずかしい限りです

でも、私たちのブログも個性があって
それはそれでいいんですよね

ピューロランドもきれいに撮れていますね

これからもいっぱい楽しませてくださいね
返信する
Unknown (ユーピンおばさん)
2007-11-29 15:15:27
何時も心なごみ楽しいブログに、写真を載せていただき有り難う
「これだ」と思っていたのが展示できず又を前面に出したがお隣のと同じと言うことでいまいちの写真でした、次回を乞うご期待で。
さくらえびさんの写真の様、構図とセンスの良いものを撮れるようまだまだ頑張ます~
昨日も、素晴らしいミットタウンのイルミネーション写してきました。
返信する
なんのなんの (さくらえび)
2007-11-30 07:15:39
素晴らしい紅葉に来年は行ってみたいと
思いましたよ

たしかに自分の思い通りにならなかったときは
がっかりですけど、今年のカレンダーの写真、
絵葉書かと思いました

ミッドタウンの写真も楽しみにしています
返信する

趣味」カテゴリの最新記事