おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり オーナメント作り

2021-11-29 11:08:38 | きり 0歳児 子どもの様子

きり オーナメント作り

今日は、クリスマスのオーナメントを作りました。

キラキラの魔法の紙を乗せて、ぺったんと叩きます。

「ぺったーん」と呟きながら、真剣な表情です。

両手でぺったんぺったん。何度も手を動かしていました。

こちらでも、ぺったん。友達もワクワクして見ていますよ。

魔法の紙を剥がすと…どうなるかな、と興味津々です。

素敵なオーナメントが出来ました。飾るのが楽しみですね。

園庭でも遊びました。観察ケースを持って、探索に出発です。

さっそく、大きなカボチャを発見です。

中はどうなっているかなと覗き込んでいましたよ。

築山にも登りました。お尻でずりずり、お腹でずりずり。滑り降りてご機嫌でした。

今日も楽しかったですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日 本日のごはん | トップ | かえで 3歳児 羽根木公園... »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事