おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

ひのき 子どもの目線

2022-04-01 17:09:38 | ひのき 4歳児 子どもの様子

ひのき 子どもの目線

新しい保育室になり、危険な所がないか見直しました。

三階の保育室へ上がる際扉がついています。なので子どもたちが自分で開け閉めする際に勢いよく開けないことや指を挟まないよに伝えていきたいと思います。

また、保育室でも大きく、すこし重い扉があります。

ここでも子どもたちが開けた際に指を挟まないよう注意してみていきます。

子どもたちの成長を見守りつつ落ち着いて行動できるように伝えていきたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえで 子どもの目線 | トップ | 土曜日保育 異年齢児 買い... »
最新の画像もっと見る

ひのき 4歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事