おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かえで 3歳児 赤松公園

2022-06-13 11:21:00 | かえで 3歳児 子どもの様子

かえで 3歳児 赤松公園

今日は赤松公園に行きました。

ロッククライミングに挑戦しました。

「どこに足と手を置いたらいいんだろう」と一生懸命考えて登っていました。

お友達の登り方を見て考えているお友達もいました。

諦めずに何度も挑戦していました。

登り終わると「一緒に滑ろう!」と仲良く滑っていました。

最後はみんなでかけっこをしました。

沖縄からいただいたパイナップルの観察もしました。

「チクチクするね」「重いね」「いい匂いがする」とお友達同士でお話をしていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日保育 異年齢児 クッ... | トップ | かば 1歳児 出来たよ »
最新の画像もっと見る

かえで 3歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事