おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 散歩

2021-03-03 11:21:47 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 散歩

今日は、羽根木公園にお散歩に行きました。

まず最初は、みんなでおやつを食べて・・・

元気いっぱいに階段を登って行きましたよ。

手足をしっかりと踏ん張って、上手に登れるようになりました。

迷路のように気になる道があり、好きな所を散策していましたよ。

側溝の下に何かを見つけたようです。指を差して教えてくれました。

こちらでも、大きな石を見つけて見せてくれました。気に入ってしばらく持っていましたよ。

枝を見つけて、何度も落ち葉をシャカシャカ集めていました。

帰り道も、壁に映る影を見て、「グ~パ~」と嬉しそうに真似をしていました。

たくさん遊んだ子どもたちでした。

明日もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のごはん 3月2日 | トップ | かば・たけ 1・2歳児 羽根... »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事