おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 赤松ぼっくり公園・梅ジュース

2022-11-17 11:27:02 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 赤松ぼっくり公園・梅ジュース

今日は赤松ぼっくり公園に散歩に行きました。

公園では松ぼっくりや木の実を拾いました。

赤い木の実を見つけて「あったー」と教えてくれました。

見つけた木の実は大事にカゴにいれていました。

岩の上にも登っていました。

「よいしょ」と一生懸命登っていました。

保育園に帰ると、春に作った梅ジュースを飲みました。

甘くて美味しかったようでたくさん飲んでいました。

梅の実も食べました。

「すっぱい」と顔をすぼめていましたが、

美味しかったようでおかわりするお友達もいました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 さつまいもクレ... | トップ | たけ 2歳児 山下公園 »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事