おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 戸外遊び

2023-09-20 11:39:51 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 戸外遊び

今日は園庭で遊びました。

砂場ではご飯やアイスを作っていました。

キャッチボールにも挑戦しました。

腕を前に出して準備して上手にキャッチすることが出来ていました。

かえで組の友達と一緒に「むっくりくまさん」もやりました。

クマ役を交代しながら何度も楽しみました。

寝ていたクマ役は、

起きて友達や保育士を追いかけます。

捕まえると食べる真似をしていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 米粉粘土 | トップ | ひのき 4歳児 赤松ぼっくり... »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事