おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 赤松公園

2022-11-30 11:34:14 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 赤松公園

今日は、赤松公園に散歩に行きました。

初めての黄色カートにみんなとても嬉しそうでした。

公園に行く途中に、電車も見ました。

電車を指差し、「でんしゃ」と喜んでいました。

公園に着くと、たくさんの水溜まりを見つけました。

水溜まりを見つけると、足踏みをしたり、手で水しぶきをあげて楽しんでいました。

遊具でも遊びました。

お気に入りのブランコに乗って笑顔いっぱいです。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえで・ひのき 3・4歳児... | トップ | かば 1歳児 羽根木公園 »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事