おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

土曜保育 異年齢児 てんとう虫見つけたよ

2021-01-16 13:04:35 | 土曜日の様子

土曜保育 異年齢児 てんとう虫見つけたよ

園庭でかくれんぼや追いかけっこをして遊びました。

「見つけた」と言いながら嬉しそうにお友達を探していました。

「どれにしようかな」と玩具を選んでいます。

気に入った玩具を見つけると嬉しそう手をたたいていました。

砂場では、スコップで砂を掘るとどんぐりや松ぼっくりが出てきました。

宝探しのように「あった」と言って喜んでいました。

窓からお友達が見えると手を伸ばしていました。

嬉しそうに笑い合っていました。

園庭でてんとう虫を見つけました。

手のひらに乗せてじっと観察していました。

歩く様子を見て「かわいいね」「赤い点々があるね」と話していました。

縁側では、マグフォーマーを上手にはって遊んでいました。

つかまり立ちをして、ご機嫌でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば・たけ 1・2歳児 よー... | トップ | 本日のごはん 1月16日 »
最新の画像もっと見る

土曜日の様子」カテゴリの最新記事