おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

ひのき 4歳児 赤松ぼっくり公園

2022-05-06 11:12:45 | ひのき 4歳児 子どもの様子

ひのき 4歳児 赤松ぼっくり公園

公園には沢山の梅が落ちていました。

一人一人、沢山梅を拾い料理ごっこをしています。

最初は2人で料理を作っていると…

「何作ってるのー?」お友達が沢山集まり、素敵なご飯が出来ていました。

また、カラスノエンドウを発見し笛のように鳴らそうと吹くことに挑戦していました。

「鳴ったよ!」と喜ぶ姿も見られました。

ドリブルのように上手にボールを蹴って遊ぶお友達もいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 赤松ぼっくり公園 | トップ | かえで 3歳児 赤松ぼっくり... »
最新の画像もっと見る

ひのき 4歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事