おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 赤松ぼっくり公園

2023-10-13 11:39:20 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 赤松ぼっくり公園

今日は赤松ぼっくり公園へ散歩に行きました。

石段の上で遊びました。

ごつごつした石の上を落ちないように進んだり、

ジャンプしたりしました。

一列に並んで、

端まで進み、

ジャンプしました。

何回も繰り返して楽しんでいました。

ジャンプした後はベンチで日向ぼっこをしたり、

小道を走ったりもしました。

こちらではトンボを見つけました。

人差し指にトンボを止めることが出来た友達もいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 散歩 | トップ | かえで 3歳児 折り紙・ダンス »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事