おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 赤松ぼっくり公園

2024-05-24 11:08:18 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 赤松ぼっくり公園

今日は赤松ぼっくり公園に行きました。

「走ろう!」と友達を誘って走ったり、

「金太郎だよ!」と相撲をして体を動かしました。

「見て!お豆だよ」と豆を見つけたり、

松ぼっくりやムクロジの実を拾いました。

拾った物で料理を作りました。

料理を作っていると「足りないな」と材料集めに行きました。

料理を作っていると「お花持って来たよ」と材料を持って来てくれたり、

「豆出してあげる」と友達と協力して料理作りを楽しんでいました。

来週もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 園庭 | トップ | かえで 3歳児 園庭 »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事