おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 羽根木公園

2022-06-01 11:47:05 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 羽根木公園

今日はたけ組だけで羽根木公園へ散歩に行きました。

公園に着くと、皆でおやつを食べました。

走る前の、気を付けの姿勢はもう完璧です。

友達と遊具に乗って揺れたり、

大きいブランコにも乗ることが出来ました。

枝をたくさん集め、葉っぱを掃除しているお友達もいました。

滑り台にも一人で登ります。

たくさん遊びました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 羽根木公園 | トップ | かえで・ひのき 3・4歳児... »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事