おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 赤松ぼっくり公園

2023-02-15 11:29:40 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 赤松ぼっくり公園

赤松ぼっくり公園へ散歩に行きました。

今日は寒かったので公園に着いてから追いかけっこをしました。

保育士をタッチできるまで一生懸命走っていました。

「むっくりくまさん」でもたくさん走っていました。

たくさん走った後はボールで遊びました。

お友達と一緒に蹴ったり、

投げ合ったりしていました。

岩の上からジャンプしているお友達もいました。

ジャンプできるようになったことに自信を持って、「できるよ」と言ってジャンプしていました。

年上のお友達と一緒に大繩をしているお友達もいました。

跳び越えたり、くぐったりして楽しんでいました。

こちらでは一人で縄跳びに挑戦し、縄を跳び越えることが出来ていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 散歩 | トップ | ひのき 4歳児 赤松ぼっくり... »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事