おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 水遊び

2021-06-10 11:14:10 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 水遊び

今日も暑かったので園庭で水遊びをしました。

ペットボトルから水が出る様子を楽しんでみていました。

バケツの中にペットボトルを沈ませて自分たちで水を入れましたよ。

水溜まりを作り、車が進むかなと試したり、

「なにつくろうかな」とままごとをしていました。

そして…松ぼっくりやキャップを混ぜてご飯を作りましたよ。

濡れた水着で滑るといつもとは違ったようでした。

ペットボトルに石を入れてマラカスを作って遊んだお友達もいました。

明日も沢山遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日本日のごはん | トップ | きり 0歳児 片栗粉・水遊び »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事