おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 いっぱい遊んだよ

2021-01-13 11:16:00 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 いっぱい遊んだよ

今日は、六所神社まで散歩に行きました。

神社に着くと、皆でむっくりくまさんをしました。

クマ役の保育士から一生懸命逃げていました。

だるまさんが転んだでは、

ピタッと動きを止めることが出来るようになってきました。

ジャンプ台から、ジャンプをして遊びました。

線の描かれたところまで、思い切りジャンプしました。

帰りは、電車を見ました。

「何色の電車がくるかな」と恒例の色当てゲームが始まり

散歩を楽しみました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 電車遊び | トップ | 本日のごはん 1月13日 »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事