おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

ひのき 4歳児 赤松公園

2022-05-10 11:33:18 | ひのき 4歳児 子どもの様子

ひのき 4歳児 赤松公園

今日は赤松公園へ行きました。

ブランコでは保育士が後ろから押さなくても自分で漕げるようになりました。

こちらでは「回送電車です。」と車掌になりきって遊んだり、

「ドアが閉まります。ご乗車ください」とドアにもなりきりアナウンスしていました。

また、木登りに挑戦する姿も見られました。

お友達に「ここから登るんだよ」と教えてあげたり、上まで登ることもできていました。

草むらの中を覗くと秘密基地を作っていました。

「こちらはだいどころです。ご飯を作るので待っててください」と料理をしていました。

明日も沢山遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 山下公園 | トップ | 5月10日 本日のごはん »
最新の画像もっと見る

ひのき 4歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事