おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

さくら 5歳児 赤松公園

2023-04-12 12:02:04 | さくら 5歳児 子どもの様子

さくら 5歳児 赤松公園

今日は赤松公園でリレーをしました。「よーいどん」の合図に合わせてダッシュで走り出しました。

前にいる友達を追いかけ、

一生懸命走り切っていました。

またバトンパスも「おーい!こっちだよ」と友達の名前を呼んだり、

「はいっ!」と言いしっかり渡していました。

最後は接戦になりました。

互いに追い抜かれないよう全力で走る姿が見られました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえで 3歳児 六所神社 | トップ | ひのき 4歳児 リレー »
最新の画像もっと見る

さくら 5歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事