おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 六所神社

2021-11-29 11:08:38 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 六所神社

今日は六所神社に散歩に行きました。

神社に着くと、しっぽ取りをしました。

境内を思いっきり走り、しっぽを取ったり、逃げたりしました。

お友達のしっぽに手を伸ばしながら器用に走るお友達もいました。

保育士のしっぽに向かってみんなで走ります。

諦めずに追いかけ続けていました。

取れたしっぽを嬉しそうに見せてくれました。

みんなでお気に入りの葉っぱ探しもしました。

色や形が全く違う葉っぱの中からそれぞれ好きな葉っぱを見つけて拾いました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日 本日のごはん | トップ | かえで 3歳児 羽根木公園... »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事