おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 羽根木公園

2024-01-04 11:32:42 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 羽根木公園

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今日は羽根木公園に行きました。

分かれ道を見つけると、「こっちがいい」と自分たちで行く方向を決めて進んでいきました。

意見が分かれると、友達に譲ることも出来ていました。

広場では「しっぽとり」と「帽子とり」をしました。

しっぽをつけている友達を見つけ、諦めずに追いかけたり、取られないよう考えて逃げたりしていました。

しっぽや帽子を取ろうと、手を伸ばして走っている友達もいました。

「もう一回」と言って鬼を交代し、何回戦も楽しみました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえで 3歳児 製作・ダンス | トップ | さくら 5歳児 羽根木公園 »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事