お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

横浜に着くと

2009年11月16日 22時07分04秒 | お出かけ
・・・凄い風雨。
タクシーで少し走ってもらいましたが何ともならないので、ランドマークタワーに行きました。

お昼ごはんやアイスを食べている間に天気はおさまり・・・








地上69階の素晴らしい眺めでした。

エレベーターの天井は星空みたいでしたが、うまく撮れませんでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランドマークタワー (おやぶん)
2009-11-17 07:00:38
雨が止んできて良かった。いい景色だね~!。
返信する
おやぶんさん (tsuko)
2009-11-17 15:37:40
曇ってたけど、私には晴れより良かったです。
晴れてる余まぶしくて・・・。
返信する

コメントを投稿