お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

中庭

2014年09月01日 13時14分45秒 | 庭の風景
・・・。

とんでもないことになっっていた中庭も、昨日、草取りできました。

今日は梅が植えてある花壇の草取り、ここは一坪ほどなので簡単です。

残るは通路脇の柿の木周辺、今日はは雨が降ってきてしまったので明日できるといいなぁ。


昨日は7時から草取り、9時までかかり、その後休憩。
いつもならずーっと休憩のはずが、キッチンマットを洗って、掃除機かけて、日が差しtきたので洗濯もして・・・。

こんなことは一年に何度もありません。

不思議な出来事です。

一つ頑張ると後のことができなくなることが常なので・・・。

で、当然のことながら。今日の午前中はだめでした。



でアップした写真は、また、寝転んでます。
これってサイズが大きいのかな???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさこ)
2014-09-06 10:39:40
凄い 頑張ったね!
疲れ過ぎない様にね。
Unknown (tsuko)
2014-09-06 15:39:56
頑張りました。

最近は体力がついたのか、意外と元気です。

コメントを投稿