おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

帰省を終え自宅へ

2008年08月16日 | 我が家の出来事

2泊3日あっという間の帰省でした

ベーべキュー

海水浴(写真なし)

花火

公園 etc....

きれいな景色をあとにし

楽しかった思い出をもって、帰省を終えいざ自宅

高速の途中でサービスエリアに何度か立ち寄り

れんこんコロッケ

れんこんのシャキシャキ感がいいかも

たこ天

 

あつあつで美味しかった

で軽く腹ごなしをし、お土産を購入して自宅へむかいました

帰省を追え自宅へ戻るがいっぱいでした

往復約600Km強一人で運転の旦那さんご苦労様でした

 

人気ブログランキングへ

ぽちっといつもありがとう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie*)
2008-08-17 18:01:47
おかみchan,こんにちは

往復600キロの運転、ダンナsanお疲れ様でした。

花火、公園遊びと楽しそうでしたね

サービスエリアって立ち寄るの私大好きです。
れんこんコロッケってあるのですね。(初めて見ました~。)
たこ天大きくておいしそうですねうぅヨダレが・・。

楽しい帰省になってよかったですね
返信する
Unknown (chieちゃんへ)
2008-08-17 19:41:47
うん久々にのんびり過ごせて良かったわ
いなかだと時間の流れがゆるやかで、それだけでゆったりした気分になったよ
あっというまのお盆休みも終わり明日からまたお仕事頑張ります
話は変わるんだけどchieちゃんの誕生日ってもしかして12月12日?
ブログのアドレスが~だとしたら、うちの娘と同じだよ
返信する
おかえり♪ (みゆうママ)
2008-08-18 00:26:52
この3日間、満喫できたようで良かったね
って実家は遠いのかな?往復600kmって??
旦那さんもお疲れ様でした
それにしても景色が本当にキレイだね
この景色を見ているだけでも心がスゥーっとしそう
返信する
Unknown (みゆうママへ/おかみ)
2008-08-18 17:00:37
そうだね~1年ぶりにみんなでにぎやかに揃ったから楽しかったよ
うちの実家山口県の岩国ってとこなの~
長距離移動の時は、必ず旦那さんの運転なんだ
今回もずっとしてくれました
実家から40分くらいのところにある海なんだよ
毎年お盆はそこのロッジを借りて家族一同そろってにぎやかに過ごすんだ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。