おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

自然いっぱいの公園を満喫/帰省中

2008年08月16日 | 我が家の出来事

朝からカンカン照りのいいお天気

そんな暑さをものともせず

お昼ごはんを食べたあと、子供たちが行きたいと熱望した

長いローラー滑り台や、噴水など

自然いっぱいの公園にでかけました~

子供たちが遊ぶ姿を見守る旦那さんたち、ご苦労様です

 

女性陣は日陰のテントの下でおしゃべりタイム

その横で犬とたわむれる姪っ子

自分の食べてるお菓子をハイって何度も分けてあげてました

 

長~いローラー滑り台みんな、何度も何度もやってました

 

自然を満喫中の娘と愛犬

子供たちは、スプリンクラーを見つけて、はだしでかけて行き水遊び

服のままびっしょりになりながらしばらく遊んでました

大自然満喫の子供たちでした

旦那さんたち暑い中子供たちのお相手ご苦労様でした

次回自宅へ帰るにつづく

人気ブログランキングへ

 

ぽちっといつもありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-08-16 22:56:03
ただいまぁ~^^

帰省から戻りましたぁ
今日は一日中眠かったなぁ。。。

おかみ家も帰省だったんだよね^^

楽しい思い出いっぱいで
良かったね

これから
コチラをまとめ読みしちゃういます

また来るね~
返信する
Unknown (naoちやんへ)
2008-08-16 23:15:43
おかえり~
我が家も昨夜遅く帰ってきました
お互い楽しくゆっくりすごせて良かったね

私も今日1日体がだるいし眠いし、なんか調子でなかった、やっぱり長旅で疲れてるんだろうね明日でいよいよお休みも終わりだね~
のんびり過ごそうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。