おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

温水プール大満喫の1日

2019年02月13日 | 我が家の出来事

3連休初日はパパさん出張につき不在

連休中日の日曜日
寒さに負けず、元気に出発~

県北まで足を伸ばし、朝から温水プールへ

準備万端~

さぁ泳ぎまくろう

最初こそ浮き輪をつけてみたものの、すぐに浮き輪を離してスイスイ
長いプールでは、クロール何往復もエンドレス

前回は身長制限で滑れずだったスライダーも

今回は身長クリアでOK

長~いスライダーも何度もすべって楽しい~

プールの水質検査の休憩時間とお昼以外はずっとプールで過ごした3人さん
体力ありすぎ

夜まで泳ぎまくり、すべりまくりで

暗くなってプールもライトアップ

ジャグジーがプールの疲れをふっとばす

久々のプールに大喜びの3人さん
プール大満喫の1日となりました

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

みなさんの応援、とても励みになってます
応援のポチお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プール (メグ)
2019-02-15 09:49:14
おはようございます。
三連休はプールで楽しまれたのですね。
子供たちが楽しそうですね。
応援ポチ。
返信する
Unknown (メグさん/おかみ)
2019-03-05 15:45:02
メグさん、しばらくブログ放置で
お返事すっかり遅くなってすいません

久々のプール1日大満喫でした
おかげで親は翌日筋肉痛です(笑)
うちの3人タフすぎて。。。
付き合う親はいつもヘトヘトです

不定期更新ですが、また遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。