NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

道の駅どうしまで往復してきました

2012-07-15 21:07:46 | 1400GTRツーリング
伊豆スカイラインを走ってみたいと思う今日この頃です。
が、道路のライブカメラを見るとガスor雨の模様。

8時頃に空を見ると西・北側とも雲が掛かって、雨が降ってもおかしくない状況でした。
ウェザーニュースの雨雲レーダーによれば、北部の方が大丈夫そうでした。

ということで、道の駅どうしまで往復することに。
8時半ごろに家を出ましたが、3連休のためか、結構車・バイクが多かったですね。

道の駅の駐輪場も満車状態でした。




12時過ぎに帰宅しましたが、雨粒がポツリ、ポツリと落ちてきました。
一雨来そうな感じでしたが、持ちこたえ、その後日が差し始めました。

少し物足りない一日となってしまいました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場の最短コースを走っただ... | トップ | 富士山スカイラインを走って... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GAZZY)
2012-07-16 20:25:18
道志道でスライドしましたよね(笑)
私は山中湖方面へ向かいました。
ガッツリ走りたいのですが、どうも暑さが苦手です(^^ゞ
返信する
Unknown (goichi)
2012-07-16 21:01:43
GAZZYさん

やはりそうでしたか。
赤いシートのアドベンチャーとすれ違ったのでGZZYさんではと一瞬思いました。
が、あっという間で挨拶もできずでした。

当方も、苦手です。
年を追うごとに暑さに対する耐性が衰えてきているように感じてます。
返信する
Unknown (yone)
2012-07-16 23:19:55
私もgoichiさんの記事を見て、本日日曜日に富士山スカイラインの水が塚駐車場から携帯ナビで道志道の駅を検索したところ、42kmほどありましたので断念しました。
返信する
Unknown (goichi)
2012-07-17 23:02:20
ヨネさん

フルカウル車は夏は不利ですね。
無理しないで楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿