NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

伊豆スカイラインを割引料金で往復しました

2009-11-28 17:04:46 | 1400GTRツーリング
2週間振りでバイクに乗ることができました。
天気がよかったこと、割引料金200円で走れることから伊豆スカイラインに出掛けました。

椿ラインから大観山に出て、箱根新道から県道20号線で伊豆スカイラインに入りました。
時間がやや遅かったこともあり、車が多く低速走行でした。

そして、日の当たらない所は道路が濡れていました。
気が付けばもうそんな季節です。

箱根峠と天城高原を往復しましたが、帰りは昼食時間帯ということもあってか、比較的空いていて気持ち良く走れました。

亀石です。
バイクが結構多く、それもマスツーリングの方が殆どのように見受けられました。



帰宅して暫くすると、台湾から荷物が届きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休はバイクの乗れません... | トップ | 台湾(Projekt D)からの荷物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿