NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

道の駅どうしへ

2012-12-08 21:46:26 | 1400GTRツーリング
強風の中、2週間ぶりにバイクに乗りました。
午後は留守番をしなくてはならず、手近なところで道の駅どうしへ行ってきました。

愛車を購入して4年目を迎え、最近バッテリーが気になっています。
出かける前にチェックすると、11.7V。
劣化が進んでいるようです。
が、FIのなせる業か、まだエンジンは一発で始動します。




季節がらか、バイクの数は減っています。
でも、今日はまだ温かい方ですね。
途中、凍結防止剤の影響で道路が白くなっているところがありました。




道の駅どうしでは水源の森に関するアンケート調査を行っていました。
協力したところ、米粉の麺を頂きました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただひたすらに高速道路を走... | トップ | 大観山へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yone)
2012-12-09 01:13:53
ああ~乗られたのですね!
私もちょっと天気が良かったのでふと思ったのですが、
日陰に入ったら寒かったので、乗りませんでした。

先々週、下田のとんかつ一に行ったきりですが、
まだまだ乗れそうですね!
返信する
Unknown (あみ)
2012-12-09 17:57:36
ご無沙汰しております。
私も本日午前中バイクに乗りましたが、寒くて体が硬くなっているのか、バイクに思う様に乗れず怖かったです・・・

道志方面は既に凍結防止剤ですか!
寒いのは苦手です。
返信する
Unknown (goichi)
2012-12-09 21:17:04
yoneさん
とんかつ一に行かれましたか。
刺激されて、とんかつかハンバーグを食べたくなってきました。

あみさん
ご無沙汰です。
乗る頻度が下がった影響か、コーナリングがいまひとつです。
寒くなってきたので用心して乗っています。
ライダーには厳しい季節になりましたね。
返信する

コメントを投稿