NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

モーターサイクリスト 投稿記念品

2021-02-02 09:52:54 | FJR1300AS(2018)
11月下旬以降、愛車の調子維持で近場を走るだけでブログのネタがなく、更新していませんでした。
が、昨日、雑誌モーターサイクリストへの投稿記事の謝礼品が届き、更新ネタができました。




2019年9月から毎月投稿を目標に、モーターサイクリストに記事を投稿してきました。
が、残念ながら昨年10月と今年1月はネタ切れで途切れています。

今回3月号に掲載された記事は昨年12月に投稿したものです。
2月号に載っていなかったのでダメかなと思っていました。

これまで4回掲載してもらっていますが、記念品は頂いていなかったので良い記念になりました。
ただ、これまでのバイクライフで思いつくネタがほぼ出そろったので、今後のチャレンジは厳しいかもです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコール修理 | トップ | 久々の大観山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿