NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

久々の道志道

2013-03-16 23:15:26 | 1400GTRツーリング
久々に道志道を走りました。
昨年12月上旬に走って以来です。

10時頃に道の駅どうしに到着しました。
この時点ではあまりバイクは居ませんでした。




富士山が綺麗に見えていたので、山中湖を一周することに。
本当にきれいでした。




ついでに、パノラマ台にも足を延ばしました。




小山方面に降りようと思いましたが、日陰はウエットだったので引き返しました。
約180km程度でしたが、比較的車も少なく快適に走ることができました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風の伊豆スカイラインを走... | トップ | 久々に○○を走りました。 Par... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとぴち)
2013-03-23 08:29:18
はじめまして、ひとぴちと申します。
じつは私もGTRオーナーでございまして、隠れオナクラメンバーです。
富士山がとてみきれいなルートですね~。
いろんなところをツーリングしていますが、バイクで富士山周辺に行ったことがありません。
最近ちょっと富士山にあこがれております。
返信する
Unknown (yone)
2013-03-23 09:04:22
うちからも富士山は遠からず近からずで、夏はバイクだと避暑気分で行けるのでお気に入りです。

今週も週末は両日とも仕事のため、バイクには乗れなさそうですが4月ももうそこですから、本格的バイクシーズンを楽しみにしている今日この頃です。
返信する
Unknown (goichi)
2013-03-24 06:48:00
ひとぴちさん
はじめまして。
当方も隠れオナクラメンバーです。
富士山が近いので、周辺をよく走ります。
雄大な富士山を望むと晴れやかな気持ちになります。
是非お越しください。

yoneさん
来週あたりは、富士山周辺を一回りしてみようと思っています。
雪の影響もそろそろないのではと期待しています。
返信する

コメントを投稿