NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

タイ料理を食べに城ヶ崎へ

2013-10-20 17:39:47 | FJR1300
生憎の雨ですが、家内と一緒にタイ料理を食べに城ヶ崎へ行ってきました。
当然?ながら車です。

行先はレッドバロンのカイザーベルク城ヶ崎です。
タイ料理をバイキング形式で食べることができます。

FJR1300購入時にもらった利用券1000円×5枚を使用しました。
予約制で一番早い時間帯、11:00~12:30だったこともあり、利用したのは合計3組でした。

落ち着いた雰囲気の中でおいしく頂きました。


館内のタイ料理の入口と室内の様子です。








デザートを含めて22種類が用意されていました。
少しずつ取って食べましたが、それでも量が多すぎました。
バイキング形式だとついつい食べ過ぎてしまいますね。
少し奥さん孝行ができました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の合間をぬって大観山へ | トップ | 2013年式 FJR130... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yone)
2013-10-20 22:48:34
結局、私はカイザーベルク城ヶ崎には行けずじまいだったので、お写真で伝わる、中の雰囲気が良さそうでしたので行けば良かったかなと少し悔みました。

しかし食欲の秋と言われるだけに、私自身は最近食欲がすごいです(笑)
返信する
Unknown (シヴァ)
2013-10-21 23:00:53
バイクング、良いですね^^
手前は未だに一度も日本料理以外、食べた事無いです。
返信する
Unknown (goichi)
2013-10-22 22:46:44
yoneさん
カイザーベルグ城ヶ崎は中々良い所ですよ。
是非一度、足を運んでみてください。
最近、当方も体重が。。。

シヴァさん
タイ料理といっても日本人向けの味付けになっていました。
どこでも同じだと思うので、是非一度チャレンジを。
返信する

コメントを投稿