NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

山中湖を一周してきました。

2012-05-26 20:49:29 | 1400GTRツーリング
昨日は遅くまで飲み会でした。
今朝は9時ごろに出発し、近場を走ってきました。
コースは、道志道~三国峠・明神峠を通過し小山を往復~山中湖を時計回りに一周~道志道です。

道の駅どうしです。
ハーレーのイベントがあるため別の場所には軍団が集結していました。




パノラマ台の上です。
富士山は雲に隠れていました。




小山まで往復した後は山中湖一周です。




1時半過ぎに帰宅しました。
走行距離は200km弱。
疲れた体には程よい距離でした。

明日はいよいよ車検に出します。
手元にないとさみしいですね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西伊豆スカイラインを走って... | トップ | 朝飯前に一走り。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yone)
2012-05-26 23:46:17
午前中にはお帰りになられてるかと思いましたが、いつもよりご出発が遅かったのですね!
私も明日は早い時間だけ乗ってこようと思います。
返信する
Unknown (goichi)
2012-05-27 21:09:19
ヨネさん
昨日、今日とすれ違いとなってしまいすみませんでした。
今朝も天気はまずまずでした。
楽しめましたか?
返信する
Unknown (yone)
2012-05-28 01:10:10
いえいえ、勝手に予想していただけですのでお気になさらないで下さい。
本日は14時くらいまで楽しみました!
返信する

コメントを投稿