NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

GIVIロングスクリーン(2)

2009-07-19 20:18:07 | 1400GTRカスタム&メンテ
先日装着したGIVIのロングスクリーンの効果を試したくて、走ってきました。
体調が今ひとつのため、距離は短く、道志道⇒山中湖⇒小山⇒御殿場⇒東名で秦野中井です。

デザインは、先日と重複しますがノーマルに近く違和感はありません。



上部が反っています。
ノーマルでは一番下げた状態で、旨から上に風を受けていましたが、GIVIは7cmロング+その効果か、首から上に風が来ます。
高速で、一番あげた状態にしたところ、ヘルメットの上部を風がなでるような感じした。
100km+αではノーマルとの差が歴然で、かなり楽でした。



道の駅どうしです。
バイクが多かったです。



山中湖です。



東名は強風でしたがGIVIの防風効果が高く、バイクの重量もあるため安心して走れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Secedem の スクリーンは忘れ... | トップ | Secdem ロングスクリーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿