NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

ライディングジャケットの買い替え

2019-10-28 15:23:05 | その他
9年間使いこんだ秋冬春用のライディングジャケットに見切りをつけ、買い替えました。
色があせ、ムラを生じてしょぼい感じになっていました。
何度か、バイク用品店に見に行っていたのですが、体に合いかつデザインが気に入るものがなかなかありませんでした。

NAPSのセールがあったので、昨日見に行き、RSタイチのエクスプローラージャケットのXLが体にフィットし気に入りましたが。
が、現在使用しているラフ&ロードのものが欲しかったので、そのあと2りんかんにも足を運びました。

2りんかんにも気に入ったデザインのものがなく、またNAPSに行くのも面倒。
webikeで注文しました。
昨日午後注文し、今朝9時半過ぎに到着しました。
えらい早かったです。

こちらが現在のものです。




購入したジャケットです。
オールシーズンと謳われていますが、さすがに夏場は無理でしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西湘バイパスの規制が解除さ... | トップ | 宮ケ瀬 ふれあいの館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿