NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

フォグランプを交換しました

2012-03-13 22:16:13 | ワゴンRスティングレー
日曜日の夕方、ワゴンRを購入したくるま屋さんでフォグランプを交換してもらいました。
30分程度の作業でした。

自宅に帰る際に早速点灯し、様子を見ましたが、新品ということもあり曇りはありませんでした。
当然ですね。

雨の降る土曜日に交換してもらおうと連絡したのですが、曇るといやなので、湿度の高い条件下での交換はしたくないとのこと。
そのため、雨が上がり日差しが戻った日曜日の夕方の交換となってしまいました。
それに、交換してもまた曇るかもしれないと言っていました。

調べてみると、価格.comのワゴンRスティングレーの口コミサイトに、フォグランプが曇る問題が掲載されています。
先代から同様のクレームがあるようです。

なぜ品質改善しないのでしょうね?
そこまでコスト優先でなくても良いと思うのですが。。。

しばらくは、気持ちよくライトを点灯できそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIDを取り付けました。 | トップ | フロントアクスルのクランプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿