NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

見てはいけないもの。。。

2012-05-30 22:40:37 | 1400GTRカスタム&メンテ
というより、見たくなかったものの「その3」です。
HIDのバルブです。

中華製は中々品質の良い樹脂を使用しているようで、温度が低いときはバルブシェードとバルブのロックがめちゃ硬いのに、温度が上がるとゆるくなります。

そして、気温が上がった今日この頃は。。。
ガタガタです。
1mm程度バルブが前後します。






何とも素晴らしい品質です。
皆さんのバルブは如何でしょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝飯前に一走り。 | トップ | 車検&整備に出したらとんで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yone)
2012-05-31 00:18:06
走行中に光までカクカクしたり、ガタガタ音がしたりすると嫌ですね。
前にもお話ししましたが。私の場合はロックが折れてしまいすぐに明後日の方向を向くようになってしまったので、すぐに使用不能になってしまいました。幾分私のよりは品質は良いのではないでしょうか。それと隼の場合HIDを取り付けるとメーターが誤作動するという話しが良くあり、私のもHi-Lo2台付けるとまれに誤動作しましたので、今はLoだけで誤動作もないのでよしとしています。
返信する
Unknown (goichi)
2012-05-31 22:38:46
ヨネさん
覚悟の上で購入しましたがやはりショックでした。
動かないように固定するなどして使いこなす工夫をしてみようと思います。
それにしても、、、、、です。
返信する

コメントを投稿