NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

連日の箱根詣で

2013-08-18 21:48:28 | FJR1300
昨日、今日と連日箱根方面を走ってきました。
土曜日は7時半出発で、湯河原から椿ラインに入り、大観山に上って箱根新道・小田原厚木で帰宅しました。
因みに、往路は既に込み始めていました。

今日は、昨日の状況を踏まて6時半に出発し、箱根新道で箱に上り、伊豆スカイラインを往復し、昨日と同じルートで帰宅です。
流石に道路は空いており、気持ちよく走れました。

昨日の大観山です。




本日の伊豆スカイラインです。
往路の韮山ICまではガスが掛かっていましたが、涼しくて気持ちよかったです。




スカイポート亀石です。




天城高原ICです。




猛暑の中で走る気力がなく、身近なところを走って終わってしまいました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FJR1300のバーエンドウェイト | トップ | ’13年式 FJR1300の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yone)
2013-08-18 23:27:11
こんばんは。私は本日は箱根から乙女峠を経て、御殿場、松田町寄に寄り道し、海老名のカワサキのショップに寄ってから帰宅しました。
西湘バイパス以外は下道だったので、時間がかかりましたが、ちょうど良い感じでした。林道を少し走りましたので小型バイクがほしくなりました。
返信する
Unknown (goichi)
2013-08-19 22:55:29
yoneさん
日中は結構熱かったのでは?
でも、バイクに乗るのは楽しいですね。
カワサキショップは押し後だったのでしょうか。
ご苦労様です。
私も小型バイクが欲しいのですが駐車スペースがネックです。
返信する
Unknown (yone)
2013-08-20 01:55:08
カワサキのショップへはKLX125と言うバイクが展示してあるとの事でしたのでを見に行きました。
ですがセカンドバイクとしては少し値が張りましたので、見るだけとなってしまいましたが遊ぶには良いバイクかと思いました。
返信する
Unknown (goichi)
2013-08-20 23:02:10
yoneさん

候補者選びだったんですね。
いいなぁ~。
返信する

コメントを投稿