NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

奥多摩に行こうと思ったのですが。。。

2012-04-21 21:24:30 | 1400GTRツーリング
今朝は曇っていたのですが、奥多摩方面に行ってみようと思い立ち、北上しました。
宮ヶ瀬付近になると、場所によっては雨上がりの後のような路面状態でした。

とりあえず「ふれあいの館」の駐車場に。
駐車場はしっかりと水を含んでいました。
山にも低く雲が垂れ込めています。
ということで、あっさりと引き返すことに。



虹の大橋の駐車場の桜が散り始めていたので記念撮影しておきました。




平塚方面に戻ると少し日が射します。
では、ということで西湘バイパス~湯河原~椿ラインで大観山へ。
でも、やはり上の方には雲が垂れ込めていました。
バイクは結構集まっているのですが、当方は走る意欲をなくして帰路に着きました。




明日も午後から天候不良のようなので、バイクに乗らずに終わりそうです。
因みに、本日の走行距離は172km、4月の走行距離が800km強となりました。
ここ4~5カ月の中では最多ですが、以前に比べると伸びていません。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新東名高速道路を走ってきま... | トップ | GWは痛リングで幕開けでした。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KON)
2012-04-22 20:30:35
生憎の天気で残念でしたね(涙) ってそれても200キロ弱 走ってますから(^O^)
今度ガッツリ食&走りしましょうね\(^o^)/
返信する
Unknown (yone)
2012-04-23 00:03:16
土曜日は仕事関係で茨城へ行っていたので、日曜日はバイクに乗ろうと思っていたのですが、出発が遅めになってしまい、出かけてほどなく雨に降られてしまいました。
GWにうまく混まないルートを走ることにします。
返信する
Unknown (goichi)
2012-04-23 22:53:23
KONさん
走るなら気持ちよくと思う今日この頃です。
以前だったら多少の天候不良は気にしなかったような気が。
年なのでしょうか。
GWはガッツリ走りたいと思っています。
そして、KONさんとご一緒できた時も。。。

ヨネさん
お仕事の関係で大変ですね。
県外に出向くこともあるとは。。。
GWはしっかりリフレッシュしてくださいね。
返信する

コメントを投稿