NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

川奈のCOWBOY’Sでステーキを食べてきました

2012-04-08 21:05:53 | 1400GTRツーリング
今日は、同じ市内に住むヨネさんとご一緒させてもらいました。
行先は、ステーキ屋さん「カウボーイズ」です。
これまで、二度行ったことがあります。

待ち合わせは、国府津PAです。




ここで、ハプニング。
KONさんが立ち寄られていました。
愛車の奥の白いコンコースがKONさん号でした。
renonさんと伊豆スカイラインの亀石を往復したのち、桜えびを食べにいき、現地ではGAZZYさんと合流とのことでした。
颯爽と国府津PAを出発するKONさんです。




その後、ヨネさんが到着し、湯河原から椿ラインで箱根に上り、伊豆スカイラインの亀石で休憩です。




天城高原まで行き、一般道を戻って目的地に到着しました。
途中、亀石から戻るKONさんとrenonさんとすれ違いましたが、コーナーだったので挨拶もろくにできずでした。




食べたのはこちら。
サイコロステーキ140gです。(1490円)
ダイエット中なの十分な量でした。
柔らかく美味しく頂きました。




その後、またまたスカイポート亀石で休憩し、あとは箱根新道で一気に帰宅です。
楽しい一日を過ごすことができました。
ヨネさん、おつきあい頂きありがとうございました。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃費の推移 | トップ | 新東名高速道路を走ってきま... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨネ)
2012-04-08 21:42:16
こちらこそ、本日は一日お付き合い頂きありがとうございました。
ご一緒に走るのは初めてでしたが、超重量級のGTRであれだけ華麗にバンクされているのに驚きました。

自分の方はと言うとまったくタイヤのせいでは無いと思うのですが、なんだか久々のせいもあったのかも知れませんが、Fタイヤが滑る感じが終始していたので、あれから大磯PAで休憩後、横浜のナップスへタイヤを買いに行ってしまいました。

これから良い季節になりますね、又よろしくお願いします!
返信する
Unknown (KON)
2012-04-08 23:31:50
こんばんは。

久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
GTRでではお初になりますが、偶然とは言え二度までも(笑)
次回はガッツリといや、まったりとお付き合いよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (goichi)
2012-04-09 21:06:45
ヨネさん
あの後NAPSに行かれたのですか!
長い一日になってしまいましたね。
恐縮です。
これに懲りず、またご一緒させて下さい。

KONさん
奇遇でしたね。
またお会いできる機会を楽しみにしてます。
単独だったら、同行させてもらったかもです。
返信する
Unknown (ヨネ)
2012-04-10 21:25:04
セール中だったため、タイヤを交換する時間までは無かったものですから、決済しただけで交換自体はまた後日になります。
まだもう一度くらいは走れるかな?と言う感じですからちょうど良いのですが!
今度は前後三層構造と言うのにしましたので、中央の減りがいくらかでも遅くなるといいのですが。
返信する
Unknown (goichi)
2012-04-14 08:48:29
ヨネさん
安売りの日に決済だけという手もあるんですね。
朝、出遅れた場合は参考にさせてもらいます。
返信する
Unknown (ヨネ)
2012-04-15 00:03:17
タイヤ交換の時は大体セール時とタイミングが合わないため、ほとんど後日交換にしています。
セール中に現金でもカードでもとにかく決済だけしておけば、商品代だけで無く工賃も10%OFFになりますので、後は自分のタイミング行けば、NAPSもセール中のPIT負担が減らせるので案外いつもうれしそうです。
期限も特にいつまでと区切られてませんので、交換のタイミングが微妙に合わない場合などは、後日交換をやられてみて下さいね。
返信する
Unknown (goichi)
2012-04-15 21:45:49
ヨネさん
アドバイスありがとうございました。
返信する

コメントを投稿