なんでも日記

出かけた時気付いた事や、身の回りのニュース等をとりとめも無く書きます。

春のUSJ

2014年04月18日 | お出かけ
 暖かくなってきたので、散歩がてらにUSJに行きました。
 青空で、地球儀の噴水も気持ちの良い季節になりました。

    

 ジュラシックの水しぶきの豪快さが、絵になるようになりました。
 建設中のハリーポッターのお城が遠くに見えています。7月15日オープンらしいです。

    

 モンスターハンターのゲームから、動く等身大の怪物が3体出来ていました。
 右の写真は、ジュラシックの前の自動販売機です。

    

 歩いていると、時折パホーマンスに出会います。
 ゲストと一体になって楽しませてくれます。
 アニメのワンピースや皆の好きなスヌーピーが空を飛びます。
 
    

 小さな子供連れには、ウキウキするような可愛いワンダーランドが有ります。
 昔の遊園地をかなり豪華にしたような造りになっています。

    

 キャラクターの着ぐるみが、あちこちでゲストを喜ばせて撮影会になっています。

      

 園内には、チューリップや桜・藤・ハナミズキの花が咲き誇り、ここでも季節を感じます。(2014年4月17日撮影)

    

 1日遅く、18日に行けば、ハリーポッターのプレオープンのイベントで、安倍総理やSMAPが見れたのに残念!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿