なんでも日記

出かけた時気付いた事や、身の回りのニュース等をとりとめも無く書きます。

”ぬいぐるみ”のようなパンダ

2012年03月30日 | お出かけ
やっとを実感したこの日パンダを見に行きました
王子動物園でパンダは1頭しかいないのですが
本当に愛嬌の有る”ぬいぐるみ”です

   

春休み中なので、沢山のチビッコに混じって
写真を撮りまくりました
食事中で動きは無く、ひたすらをかじっていました

   

あちこちに可愛いいモニュメントが立っています

   

サービス精神の有るゴリラ、白くま
象はあまり動きが無く、熊に至ってはず~と寝ていました 

    

沢山いるフラミンゴは大変賑やかで、ワオキツネザルはおとなしく
ボリビアリスザルは、じっとしていなくて
人間のチビッコ達も元気いっぱいです

   

海辺の方のよく行く「なぎさ公園」です
植物もやっと春を感じたようです
が膨らみ、コブシも咲き誇っています

   

鯉のぼりの上に沢山の”タコ”が連なっ青空に気持ち良くて昇がっていました

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿