なんでも日記

出かけた時気付いた事や、身の回りのニュース等をとりとめも無く書きます。

西区のウツボ公園

2013年05月22日 | お出かけ
 都会の中のオアシス、ウツボ公園のバラが見事に咲いています。
 近くのオフィスからお出かけの人や、近所の親子や愛犬家の人達が大勢寛いでいます。
 オアシスならではの噴水も、清涼感を出しています。
 
    

 満開を過ぎた花が沢山有りますが、ツボミもまだ有ります。

    

 盛りのちょっと手前の、バラらしい美しい姿です。

    

 集団で咲き誇っている豪華な花達、存在感が有ります。

    

 ラベンダーも咲いています。一緒に行った我が家のマリン君も撮っておきました。

    

 周りに高い建物がいっぱい有る中、車の洪水の音も遮断されるような
 癒しの空間です。
 テニスの国際試合が出来るコートも有ります。
                        (2013年5月22日撮影)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿