国際学どうでしょう

私が気にしている情報のメモ

uni α・gel HD

2006-10-17 02:30:02 | 雑談
近所にトライアルというスーパーができた。行ってみたが、内装や陳列にあまりお金をかけず、安売りを目指しているようだ。

文具も売っていた。ボールペンが安いのが目についた。とりあえず「uni α・gel HD」を、挨拶代わりに購入した。420円であった。

握りのゲルの部分が「かため」とパッケージに記述されていたが、ふにゃふにゃと落ち着かない。さらに「ツバメノート」と一緒に使うと、つるつると滑って感じが良くない。失敗したと思った。

しかし思い直して、Savingブランドの(安物)ノートに書くと、滑り具合が大変いいではないか。そうするとふにゃふにゃのゲルの具合も気にならなくなる。現金なものだ。世の中には組み合わせにより実力を発揮するものが存在するのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメノート | トップ | 制裁にはエサが必要というはなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事