民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

6月21日 例会レポート

2016-08-12 00:47:19 | Weblog
やあ、皆! お久し振りですなぁ。元気ですかい?
私は生きています。ええ、生きていますとも。一時ゾンビになってたけど。
まぁ、さておいて。久々の更新ですね。試験終わりましたね。前期も終わりましたね。
……恐怖しかないです。

・sweet sweet smile(R/D)
女性コーラー ミント 男性コーラー X

皆大好きスイスマ。開幕八角形は未だに成功率が高くないです。
歌詞は調べれば出てくるはずなので、覚えて歌いながら踊ると楽しいですよ(多分)。

・ベシュビチェム(Is)
コーラー ゆかり 司会 龍

どこかで聴いた覚えはないかい?
そう、ターキッシュホラによく似ている。国は違うのに一体何故だ?
……ごめんなさい。思わせ振りなこと書いといて、当方理由を存じませぬ。過去に聞いたことはあるはずなのですが、その記憶はブラックホールに吸い込まれて現在行方不明で御座います。諸事情につき、現在調べながらこれを書くこともままならぬので、今回は謎のままにしておいてください。
音源について、フロイント音源とパーティ音源とでは違うらしいですね。当方は最後に前に出て終わる方が好きです。パーティだと、思いっきり前に出ていく人がちらりほらりと現れるので、腕をポキリとしたくない方は隣の人には注意いたしましょう。

・ディルラダ(Gr)
コーラー 龍 司会 ゆかり

簡単な曲ほどすぐに忘れてしまうのは何故でしょうね。かくいう私はディルラダ好きです。
基本的には一歩進んで二歩下がったけどやっぱり少しは進んどこう、という感じで右行って左行ってもっかい右に行きます。たまーに先頭さんの合図でバリエーションに入るので、先頭さんのことは穴が開くほど見てあげましょうね。


では、では、今日はこの辺にて。さらば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿