民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

東京全日行ってきました 3本目

2009-08-20 21:50:16 | Weblog
2日目です

フロイントからはchun先輩も加わり、パワーアップ

昨日は青いお部屋に行っちゃった人はいなかったのかな??


今日は分科会でした。
チェーンのほうはどうだったのかな?
今部屋を訪れたecoちゃんによれば「みんな踊ってました」だって

エトセトラ分科会1発目の講習は私とISAOくんでした
メヒコよりモサイコメヒカーノを講習しました。
講習を受けた方、ドタバタなデモとコールですみませんでした
でも楽しかったです(´∀`)


大宴会は宿から移動して「北海道」という店で行われました
ご飯豪華で美味しかったですビールはプレミアムモルツ
東京を眼下に眺めながら…


地下鉄の集団移動はなかなかない貴重な体験でした一般の方申し訳ないです

銭湯でコーヒー牛乳も飲みました


今から班交流です

楽しんできます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿